北九州市小倉。当社は、お客様から信頼される保険のブロフェッショナル集団「日本代協」の加盟代理店です。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • Year: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

冬季休業のお知らせ

冬季休業のお知らせ 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。 さて、当社では誠に勝手ながら、下記日程にて冬季休業となります。 冬季休業:2020年12月30日(水)より2021年1月4日(月) ご繁忙の折、何かと …

10月1日より自転車保険への加入が義務化

福岡県では、福岡県自転車条例が改正され、10月1日から自転車保険への加入が義務となりました! 加入義務があるのは、自転車で事故を起こした場合に、それによって生じた他人の生命または身体の損害を填補することができる保険です。 …

SOMPOで🚙乗-る

初期費用0円「SOMPOで乗ーる」   クルマ定額サービス「SOMPOで乗ーる」のご案内です。 「SOMPOで乗ーる」は、クルマを維持するために必要な法定点検や車検、税金、メンテナンス代、保険料も全て含めて月々 …

九州地方を中心とした豪雨により被害を受けられた皆さまへ

平素よりグローバルリード株式会社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 この度の九州地方を中心とした豪雨により被害を受けられた皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と被災地の一日 …

新型コロナウイルス感染拡大に関し、当社での業務運営について

平素は弊社業務に関しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 新型コロナウイルス感染拡大に関し、当社では以下のとおりの業務運営にて対応をさせていただいております。 お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解 …

ホームページをオープンします。

ホームページをオープンします。

PAGETOP
Copyright © グローバルリード株式会社 All Rights Reserved.